城南祭が大成功に終わりました

 音楽会には、2日間で一番多くのお客様にご来校いただきました。


 私たち職員は、「合唱を通して学級を創る」という願いを共有して準備を重ねてきました。生徒たちも、今のクラスで歌えることに喜びを感じ、団結することの良さを実感しながら日々の練習に打ち込んできました。


 城南祭後の学級通信には、それぞれのクラスで大切にしてきたことがたくさん書かれていました。それぞれのクラスで、一人一人が大切なことを見つけられたようです。


 城南祭は大成功に終わりました。温かく応援をしたり、見守ったりしてくださった保護者の皆様、地域の皆様、そしてホームページをご覧いただいた多くの皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。